今日は久しぶりのセミロングライド 爆風の中を激走!? | スペシャライズドに乗ってます!! (・ω・`)ノシ

スペシャライズドに乗ってます!! (・ω・`)ノシ

ど貧脚な高校生のブログです
もっと体絞んなきゃいけませんねw

なお、文章あんまり得意ではないので箇条書き成分多めです
用法と用量を守って御覧くださいwww

ども、久しぶりに休日をエンジョイしたものです

私が通う高校は都立高校ですので1月27日~同月28日は都立高校推薦入試のため生徒登校禁止でした。

そのうち土曜日はもともと休みですがこの日は家でダラダラ


1月27日は高校の友人NとPC部品の見積もりに行って来ました。

というのも我が家のPCは10年前に買ったPCでOSがXPでして・・・

後10年は戦えないだろうと10年目でいよいよ決断。

友人のアドバイスなどをもらい自作でPCを組むことにして、価格73,000円で大筋のスペックは合意

なんとかGPUを載せることに成功しました!

後は私の貯金と家からの援助金で購入を目指します

友人に感謝です♪



そして次の日1月28日は別の友人Yと東京を走って来ました

こんなコースです↓


コンセプトは「東京半周して多摩川遡上して調布飛行場のプロペラ・カフェで一服しよう」です。

ここからもう少し続くので次の記事に書きます(こんな長い記事書いたの久しぶりなもんで・・・)