いよいよC83ですね 一日目は終了しましたがw | スペシャライズドに乗ってます!! (・ω・`)ノシ

スペシャライズドに乗ってます!! (・ω・`)ノシ

ど貧脚な高校生のブログです
もっと体絞んなきゃいけませんねw

なお、文章あんまり得意ではないので箇条書き成分多めです
用法と用量を守って御覧くださいwww

C83参加されている方お疲れ様ですM(_ _)M

一日目が終了しましたが、2日目も参加される方は気をつけてご参加ください


今年は東方Project系が不十分なので参加は見送りました

新作は「東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade」だけなので、お近くのアニメイトで委託されるまで待って、遊ぼうかと・・・


まぁ今年一年の締めくくる行事ですので動向は毎日チェックしていますが(・ω・`)ノシ