イーストンの加速力が復活しました こうなると後輪に不安材料・・・ | スペシャライズドに乗ってます!! (・ω・`)ノシ

スペシャライズドに乗ってます!! (・ω・`)ノシ

ど貧脚な高校生のブログです
もっと体絞んなきゃいけませんねw

なお、文章あんまり得意ではないので箇条書き成分多めです
用法と用量を守って御覧くださいwww

イーストンのフロントホイールの振れとりが終わったので換装を行いました

履き直してみると完全に加速力が復活してる感覚があります

いままでの疲労感の残る加速に対し、スッっと自転車を押し出す感覚は気持ちがいいです

これで何もなければ問題ないのですが、まだ日が浅いのでなんとも言えません

一応後ろがお釈迦になる前にもう一度ふぐさんのところに持って良ければいいと思っていますが、もちろん相手様の予定が合わなければいろいろ考えてしまいます


とりあえずはこのままでいいと思いますが・・・