いい仕事してます東商会! 明日からは地獄と天国のスキマツアーwww | スペシャライズドに乗ってます!! (・ω・`)ノシ

スペシャライズドに乗ってます!! (・ω・`)ノシ

ど貧脚な高校生のブログです
もっと体絞んなきゃいけませんねw

なお、文章あんまり得意ではないので箇条書き成分多めです
用法と用量を守って御覧くださいwww

東商会さんの迅速な仕事のお陰で無事、本日換えのスポークを手に入れることができました!

月曜日に注文したのにもう届くとは・・・

黒い噂は何だったんでしょうwww


そしていよいよ明日からインターンシップがスタートします。

今日は事前打ち合わせとして実際に受け入れ先の会社にいって打ち合わせをしてきました。

まぁめっさ緊張して準備したメモ通りに対応出来なかったんですけどねwww

受け入れ先の担当さんはとてもいい人なんですが、それがわかってるだけにすごいプレッシャーがかかります。

まさに天国と地 (ry

それでもなんとか5日間を乗り切りたいものです・・・

そういえば、昨日は東京都23区内で結構な霧が発生してましたね。

結構珍しくて写真とか撮ってしまいました(手振れだらけなので載せませんが)

代わりに注文したスポークを載せておきます(全く需要は無いですけどw)

$スペシャライズドに乗ってます!! (・ω・`)ノシ

明日から頑張ります!!(・ω・`)ノシ