何もかも〜♪目覚めてく〜♪♬新しい〜♪私〜🌈

この曲が最近頭の中でリフレインしています😊


前回の続きです。

父と、自分が似ている(見た目じゃないです😅)と気付いてから、芋蔓式🍠に色々と出てきてしまいました🙄


父は、殆ど自分の子供に関わらないヒトでした。私が直ぐ近くに居ても、母に聞いたり、母を介してコミュニケーション取るような。

「聞こえてますけど🤨」


嫌だったのに、同じ事を他人にしてしまったようで、年が20コ以上離れていただけに、自分にショック😱やっぱり連鎖してしまうんですね🙄


彼が隣りのエリアで、たまに一緒に作業する時と、異動して同じエリアで働くのでは、自分の態度が違う。最初はただの気分的なモノだと思ってたけど、どうやら違う??近くに来ると、自分が何やらスーっと引いていくような…🌊何があった訳でも無いのに…🤔🤔🤔勝手にそうなっていく、というのかな…。


考えても分からない😅


ただ、昔から思ってきた。

自分が「傷つけたくない」同じ事を子供に連鎖させたくない。でも、繰り返してしまうだろう事は予測出来た。そうしてしまう事で、自分が傷つくから。加害者になる自分を見たくない。


ここでグルグルする🌪️😓



次回、もう少し掘ります🧐