`FXを始めてみよう`と思っているあなたへ | 節約・お金の勉強・日々の事

節約・お金の勉強・日々の事

節約してもしても貯蓄は増えず、悲しいです。
考えを少し変え投資の勉強中ですが、進まず・・・
頑張って貯蓄を増やすぞう。

こんにちは!

 

 

昨夜は豪雨、朝まで残っていましたが

ようやく、晴れてきました晴れ

 

 

せっかくの週末、天気悪いと嫌ですよねニコニコ

 

 

先週、私は息子の大学の学園祭に行ってきました!

活気とパワーを感じ・・・

 

 

元気をもらってきました!

 

 

 

いろんな年代層の方がいらっしゃっていて

びっくりしましたびっくり

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

『今からFXをしてみよう、してみたい』

と思っているあなた

 

 

 

 

口座開設だけでもしてみたら

いかかですか?

 

 

(迷ったら、行動ですよリボン

 

 

 

普通に

FX会社のホームページから

申し込むのは

 

 

もったいない注意

 

 

 

ぜひ、絶対に

 

ポイントサイト経由

 

 

私は、

ハピタスとげん玉しか

登録していないのですが

 

 

おススメは

ハピタス!

 

(1ポイント1円なので

わかりやすい)

 

 

ハピタス登録まだの方は

ここからの登録で

100円しかもらえないのですが

良かったら、どうぞ↓↓↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

わたしがFX口座開設したのが

 

・パートナーズnano

・DMMFX

・SBIFXトレード

(↑取引条件達成できず

ポイント無効になってしまいました)

 

 

※他にも、

GMOクリック証券のFX口座

もってますが、

まだ、「ポイントサイトって怪しい」

って思っていた時期だったので・・・

普通に口座開設

 

 

 

 

他にもFX口座開設で

高額なポイントもらえる

ところあるのですが、

 

 

条件が初心者にはかなり難しい!

 

 

取引が10万通貨、20万通貨など

かなりハードル高い!

 

 

なので、オススメは

 

ポイント狙いなら、

 

DMM FX

 

 

 

 
わたしは、10万円入金して
1lot(1万通貨)取引しましたよ!
 
 
ほんのちょっとで、
ポジション決済したと思うんですが…
それでもポイントもらえました。
 
 
まえは
もっとハピタスのポイント
高かったと思いますが
 
 
 
それでも、
 
 
4000円もらえるのは
 
 
お得デスよね!
 
 
 

 

 

 

 

デモの代わりに練習の方は

 

 

パートナーズFXnano

 

 

 

 

500円しかもらえないけど、

取引なし、ログインだけでOK!

 

 

 

 

この2つは

初心者でも大丈夫かなと思います・・・

 

 

そういう

私も初心者ですが…

 

 

PS.FXで入金する時の

ネット銀行もポイントサイトから

 

 

ポイントもらえますよ!

 

色々調べてみてください!

 

 

ほんと、

知ってるのと知らないのでは

 

 

大きな違い

 

 

情報社会です!

 

 

取り残されないようしましょう!

 

 

 

ではでは、今日も良い一日と

良いトレードを!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村