さかのぼった話



今年の5月



旦那は1週間しかいませんでした。






そう、出張でしたショボーン





帰ってきた!と思えばまた出張








メンタル崩壊するかと思いました。









旦那がいない間




私を助けてくれたのが





ベビーモニターえーん





ちょっと息子くんから



離れたいとき



洗濯やら


ゴミ捨てやら


料理やら


自分のお風呂やら


トイレやら


何かとそのタイミングは

あるんですよショボーン






そんな時!




ベビーモニターがあったおかげで



ワンオペを乗り越えることができました‼️




何かをしていて

離れていても



息子くんが起きた‼️


泣いた‼️


ぐずり始めた‼️


すべて携帯で監視できちゃうラブ





だから安心して、離れて作業

できてましたおねがい




私が今でもお世話になっているのは



こちら


ベビーモニターの中でも


安いおねがい



Wi-Fiの環境さえあればオッケー‼️



接続簡単‼️




画質綺麗だし

暗視モード付き

音声つき

マイク付き


この安さでおねがい


ありがたいラブ




ソファで寝てしまったりして!


危ないし、背もたれでよく見えないし


何にせよ起こしたくないし笑い泣き


って時もこんな感じで


監視できちゃうおねがい



ありがたかったーラブ



しかもこの写真はベビーモニターで

撮影ウインク


写真まで撮れちゃうおねがい


動画とかも設定すれば可能おねがい


この安さでこのクオリティなら

文句ありませんラブ




しかもカメラ360°見渡せるし


スマホでアップとかにもできるし


上下にも動くしで



満点ですおねがい



唯一欠点をあげるとすれば



カメラはコードレスではないから


コンセントのある場所での
使用になりますニコニコ




私はこれで困ったことは

ありませんウインク





もしこれから



ワンオペ育児がある‼️って方




ネントレしたい‼️って方




日々の育児を少し楽にしたい‼️


って方などなど




是非おすすめですおねがい




ママの味方笑い泣き




一緒に頑張りましょう笑い泣き








でも、旦那の出張は


やっぱり嫌えーん