昨日は維持療法も無事終わり、初めての外来。

やっぱりロイケリンが終わって白血球はぐっとアップキョロキョロ薬の副作用ってホントすごいんだなぁって思ったびっくり

治療も一応終了ってことで今後の話に…
再発がやっぱりきになるところ。
8割9割は大丈夫だと、10人に1人くらいがまた…ってなる。こんな改めて聞くと
今はもう当たり前の普通の生活送って元気にしてる息子、でも大病を抱えて生きているんだと…悲しくなった。
今の普通に送れる日々がなくなることがすごく怖い。
大丈夫だと信じるしかないんだけどやっぱり怖い。


ふと今日、赤ちゃんの頃の写真を見たくなって…見ているとこの頃、こんな病気になるなんてもちろん何も考えてなかったな。って、
どうしてこんな運命になってしまったのだろう。
って、すごく苦しくなった。
どこからこんな運命を背負う道に連れて行ってしまったのだろう?
ごめんなさい。


どうかどうかオジィちゃんになるまで生きていて下さい。