もう二度と使いたくないCVカテーテル
だけど命を繋いでくれた大事な大事なカテーテル😔

息子が入院した病院は子ども、ママ達が
楽しめるお買い物ごっこがある⭐️

大事な大事なカテーテルを守るための
CVカテーテルケース
これを作って買い物ごっこに出してもらおうと
製作始めたら…
なかなかやめきれなくてこんな時間笑笑
でもたくさんのカテーテルケースが出来そう❤️
家にある布で30個分カット爆笑
自己満でしかないけど
頑張る子どもの力に少しでもなれたら。
裁縫が苦手なお母さんのかわりに作れたら。
そんな気分で作ってます。

我が子には二度と作ることはありませんように。
これをつけた子達も二度とつける日が来ることがありませんように。
そう願って作りますおねがい

ついてるキャラクター見て喜んでお買い物してくれますようにニコニコ