バタバタ忙しい毎日、当たり前の毎日にありがたく幸せを感じ…てる暇はあまりなく笑笑
子ども三人怒りまくる当たり前の日々笑笑


そして自分の醜さを感じる毎日。

人の結婚や妊娠…幸せなこと…素直に喜べない自分。
最低ショボーン
いいなぁ、羨ましいな、そんなことばかり。

これじゃバチがあたるんじゃかいかと思ってしまう。


再発


この言葉さえなければ全てを受け入れられるのにな。
最近鼻血がよく出る次男、すごく怖い。
退院後一週間後に行った外来、病院に入ると頭がクラクラして吐き気がした。
入院中はそんなのなかったのに。
外来ってすごい怖い…

退院がゴールじゃないと余計に思い知らされた。

小さな次男が抱える   再発   って言葉がすごく憎らしく悲しく辛い。

こんなことば吹き飛ばさないといけないんだけど…まだまだ…ショボーン

次男からのふとした一言。

なんで病気になったんだろう?


なにも答えられなかった。

なんでだろうね…しか。

早く毎日がすぎて
早く高校生くらいになって
もう大丈夫だねって思いたい。


金曜はまた外来。
無事何事もなく帰れますように。

そう願うのみ。