息子はいつから悪い細胞に蝕まれていってたんだろ…えーん


今日で入院からぴったり一ヶ月。

あっという間だったな…
でもまだまだ長い入院生活。


ついこの前の写真みるだけで
この頃は元気だったのになんでって
またなんでなんでって答えの出ないことばかり考えてしまうアセアセ

すっかりふっくらした顔になり
髪は抜けだいぶ違った印象になってきた。


この頃みたいに元気な姿に戻れるのかな?
と不安になるねこクッキー

なんで息子がこんな運命をたどらなきゃいけないんだろ…ガーン


風邪みたいに薬飲んで数日で治らないのはなんでかな?ショボーン

なんでうちの子がこんな病気にならなきゃいけなかったんだ!!!!!!!!


悔しい。


こんなんじゃダメだ。寝るしかない…