サロンの最初のお客様は、

サークル仲間。


だいたい月一回は

サークルで会ってて、

その時にみんな自分の近況とか

話すようにしてるから、

私の近況も毎回話してた。


トリートメントやりたいこと、

自宅でやるにはきついから、

もしかしたら、

職場でサロンがかりれたら、

かりたいかもって話もしてた。


だから、サークル仲間を

サロンによんだときには、

本当に職場でできたんだね、

って驚いてくれた。


しかも、すごいありがたい言葉を

たくさんもらえたよ👇


自分の好きなことだからか

やってる時イキイキしてるってニコニコ

自分では普通にやってるもんだと

思ってたから、そうなんだと

意外だった。

一体どんな顔してやってるんだろ?ニコニコ



サロンの雰囲気もいいし、

私にあってるよって言ってくれたおねがい

急遽職場のサロンかりてやることになったから、

そんなこと言ってもらえると思ってなかったから、

嬉しかった。


それと、

これが1番嬉しかったのだけど👇


ゆっくり優しく丁寧に触られることで、

自分でも自分のこと大切にしようと思えた

と言ってくれたラブ


ほんとそれー!!

私にとってもそれがとっても大事だな

と気づけたよ、ありがとう飛び出すハート