自宅でトリートメントしてた時は、

母親と友達に2回づつやらせてもらった。


でも、自宅でやるのは、

前日に必死で掃除したり、

帰ったら、元に戻したりするのが

大変だった😭


なにより、自宅でやってた時の問題点は、

駐車場がないこと🅿️


私は車を持ってないから、

いまいちそこらへんに疎いんだけど、

友達が駐車場がないのは結構大変と

教えてくれた。


沖縄は車社会だし、

確かに、カフェとかいく時も、

みんな駐車場気にしてるから、

そうなんだろうなと気づく、


友達にははっきり言ってもらえて

とっても感謝してるおねがい


それと、他の人にも聞いたみたら、

自宅にいくってなると、

遠慮するって言う人もいたな。