購入したマッサージベット👇で


4月の初日に、サロンでやる前に、

最後に自宅で、

セラピスト仲間のトリートメントを

やらせてもらおうと思ってた。


それが終わってから、マッサージベットを

サロンに持ち込もうと思ってたのに、


なんと!

マッサージベットが壊れたガーン

頭をのせるのに、ヘッドの部分が

細かく調整できないから、

何度も何度もいじってたら壊れたネガティブ


(これは私のベットじゃないけど、

この部分が壊れた👆)


頭をのせたら、勝手にヘッドの部分が

下がってきちゃう💦


ベット本体は普通に使えるのにーえーん


その日のトリートメントは

急遽、職場のサロンを使わせてもらうことにした。


サロンの最初がお客様じゃなくて、

セラピスト仲間だったのが、

逆によかった歩く


サロンを初めて使うから、

勝手が全くわからなかったから、

使う練習させてもらえた感じおねがい


サロンのベットには、

この写真みたいに

ヘッドの部分がついてなくて、

使い勝手が全然違うから、


枕をおかしてもらって、

枕をとるタイミングとかも

セラピスト仲間に相談したがら、

なんとかできたよニコニコ


壊れたけど、

おかげで4月1日から

サロン開始できたよ🌈