友達にトリートメントの練習を

させてもらっていたんだけど、

毎回自宅に来てもらっていた🏠


でも、なにせ部屋が狭いのと

駐車場がないのと、

片付けが大変なのと、

自宅でサロンをするのは、

どうしたもんかなと考えていたぼけー


そんな時に、

うちの職場にサロンがあって、

貸したりもしてる!

ってききつけた爆笑


そう言われてみれば、

前からサロンがあるっては

きいてはいたけど、

実際は行ったことはなくて、

知らなかった。


それに、今は使っていないって

思ってた。


それから2週間くらい経って、

部長がたまたま会議できてた時に、

職場のサロンをかりれないかきいてみた。


そしたら、その日のうちに

社長にきいてくれて、

使っていいよーって!


詳しくは後日

サロンの運営をしてるスタッフの方に、

きいてねーってことで、

その方にきいてみた。


今他に2人の人がそれぞれ個人で

サロンをかりているらしく、

私も空いてる時間に使わせてもらうことになった。


まずは、3人で会って、

空いている時間帯とか

擦り合わせようということで、


3人+サロンの運営に携わってるスタッフの方と

話し合いしたら、


時間帯的にも重ならなさそうで

安心した。

その日のうちに、

合鍵まで作らせてもらって、

びっくり。


4月からサロンを使わせてもらうことになった❣️