やっと購入できたー👆

こんなにのびのびになるとは

思ってもみなかったけど笑い泣き


でも、嬉しいスター


ベット高いのは10万円くらいするから

悩んだけど、

これから使うかもわからないから、

安いのにしたよ。


送料込みで16317円でしたー。

セブンエステのにした。


セブンエステ



先生はアースライトのベットを

使ってたし、他の生徒さんも

トリートメント続けたいなって人は

アースライトのベットを購入してたよ。

値段が80000円くらいって言ってたかな。


トリートメントの実技ものびのびになってた。

先生の家庭の事情で

夏はお休みになって、

秋から再開した。


冬もまだ続いてたけど、

それものびのびになってた。


12月に最後に全身の実技を

習う予定だったけど、


それもみんなの体調不良とかで、

のびのびになってたけど、

今月また再開。


あと一回で実技は一旦終了になる予定。


ベットはAmazonで注文したんだけど、

届くのが2週間以上かかる予定だったんだけど、

結果4日で届いて、

嬉しい驚きでした🌈


いつも通ってる整体の人が、

ベットあげるよって言ってくれたんだけど、

整体のベットとトリートメントのベットは

微妙に違うんだよね泣き笑い


でも、声かけてくれたのは

嬉しかったわー。


やっと買えてホッとしたおねがい