県立美術館の中のカフェ、

カメカメキッチンへ。


いつでも行けるから、

逆に行ったことなかったな。



前に受けた起業セミナーでの

繋がりでランチすることになった。


大勢でご飯いくの久しぶりだし、

知らない人だらけだったから、

初めは緊張したー笑い泣き



トーストとかサンドもあったけど、

みんなカレーだった照れ



カレーは2種盛りがあったから、

それにした👇



2種類混ぜて食べたら、

味変できるしいいよね、

って思ってたけど、

話に夢中で忘れてたあんぐり




ドリンクもセットで、

私はラッシーにしたけど、

カレーと一緒に飲んだから

お腹が重かった泣き笑い


最近お腹の調子が良くないんだよなー泣!

ラッシーはお腹が元気な時に飲んだ方が

いいことに後から気づく悲しい




ドリンクもデザートも充実してたけど、

カレーで満腹でデザートまでははいらなかったよ。


8人参加してたんだけど、 

すでに起業してる人は2人だった。


1人の人はまずは無料でお客さんを

集めるてるところだったー。

すごいなーニコニコ


みんなの話聞けてよかったよー🌈