メガネのJINSで福袋を購入することにした👇


JINSの福袋お得みたいで、

6600円で9900円分のメガネ券か、

当たりだったら、

13900円分のメガネ券が入ってるって。


でも、メガネ券は購入期間が短くて、

1月中旬までに受け取って、

2月末までに使わないといけない。


それとは別に


1年間使える優待券がもらえる。

メガネ一色2024円お安く購入できるみたい。


レンズだけでも使えるから、

今使ってる古いメガネのレンズだけ

交換するのにもいいかなって

思ったけど、


レンズだけ交換なら6600円で

ブルーライトカットつけたら、

+5500円みたいだから、

優待券で2024円安くなっても

10,000円近くするなら、

新しいメガネ買った方がお得だなって思った。


メガネ思い切って2個購入しようかと照れ

家用と外用。


今まで家用と外用分けたりしたことなかったけど、

同じだと、レンズに傷つきやすいから、

この際分けて買うのもいいなと。


店舗受け取りにしたから、

元日から受け取りできるみたいだけど、

1/14までの受け取りだから2週間しかない💦


福袋の予約期間はもうすぐ終わりだし、

知らないと予約できなかったな。