帰省してから、

アロマの実技新たに習う日だったけど、

相手の方のご家族がインフルエンザに

罹患されたらしく、

他の生徒さんにボディお願いしたけど、

都合がつかなくて延期になった。


帰省で疲れてた反面、

習った脚のところで

よくわからないところがあって、

母親でちょうど練習できてから、

早めに復習したかったけど、

仕方ない。


帰省中、母にボディになってもらって

何回も練習したんだけど、

うまくいかなくて、

形だけなんとかって感じで、

やる気も低下してたから

なんだかなぁと。


そして、次の週は私が休みになった。

職場でインフルエンザの人がいて、

私も喉がずっと痛かったから、

念のため休みにした。


2週続けてお休みになって、

やる気がどんどん下がってくえーん


3週間後にようやく実技再開。

新たに、お腹と腕を習う予定だったけど、

脚の復習してたら、

結局時間なくなって

復習だけで終わってしまった笑い泣き


なかなか予定通りにはいかないな。


やる気が下がってるのも、

完璧にしなきゃとか

そういう思いがあるから、

最初みたいに楽しめなくなってるんだろうな。


また、楽しみたい立ち上がる

トリートメント楽しいって

吸収できて面白いって感じながら

進めていきたいな🌈