セラピストのボディした時、

施術者の方に、

帯状疱疹うつしてしまったかなって

心配だったけど大丈夫だった。


その方も病院受診して、

虫刺されみたいな出来物3.4個できてたのも

大丈夫だったて👇



その方は、医師から、
帯状疱疹は、100%ではないけど
ほぼうつる可能性はないと。

帯状疱疹が水疱瘡になった場合には
空気感染で水疱瘡がうつる可能性はあるけど、
って言われたそうだ。

アロマの先生もカウンセラーさんも、
セラピストのボディしたのは、
お互いに了承のうえでしたのだから、
しょうがないよって言ってくれるのだけど、
なかなかそう思えなかったんだけど、

よかったー安心したおねがい
心配は一つ一つ潰していくしかないよね。