右胸の痛み気になったから内科受診。


たぶん、帯状疱疹による胸の痛みかな?

っても思うけど、

皮膚科では、左に出来物できてるから、

反対側の右側に痛みでてるのは違うって

言われてたから、

シンプルに胸痛いって怖いなと。


念のため、検査することになった。

24時間心電図測れる機械をつけて

測定するそうだ。


別日にまた病院いって、

その機械をとりつけて、

検査代は5250円ってえーん


でも、内科受診した後から、

今度は吐き気が出始めて、

その数日後には頭痛まで出始めた。


吐き気と胸の痛みはなんだかセットで

きてるような気もして、これは

心臓というより

消化器からきてそうな気もする

って思ったけど、


心電図の予約は、先にしちゃってたから、

とりあえず心配要因消すためにも、

心電図検査をしてきた。