ブログやり始めて、たった3日で書くことがなくなってしまった😭

やる気もダウン⤵️
まさに、三日坊主

私の気持ちにリンクするみたいに、飼い猫がゲロを点々と吐いておる🐈
(猫はよく吐く)

掃除の神おりてきたー(猫に汚されると掃除するタイミング)片付けもしなきゃー🤣

本来書きたいこと、アロマで仕事するってことを書けばいいじゃんっても思うけど、仕事にするにはあと一年くらいかかりそうだし、書き過ぎるとまた書くことないループに入りそうだから、ゆるく徐々に、行こうっと🎶



友達には、最初のブログも4記事に分けてかけるよと言われていた。

・タリーズ行った
・本読んだ
・アロマを仕事にする
・アウトプットの大事さ

なるほど!って今更後悔。