お疲れ・・・。今日もパート疲れたな。 土曜&日曜はパートして買い物して帰宅する。 このパターンが固定しつつある。 1日3~4時間のお仕事だけど、疲れるなぁε= (++ ) ヒ-ヒー 今のお仕事3年近くにもなり、ある程度作業内容も覚えて楽しい♪ でも・・・欲を言えばもう少し働きたい。 養育費にお金がかかりだし、自分のことにもお金使いたいし(^。^;) フウ 決断のときかなぁ・・・・。(((^^;)(;^^) ))あたふた