パンダママのブログ

パンダママのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日もパート疲れたな。

土曜&日曜はパートして買い物して帰宅する。

このパターンが固定しつつある。

1日3~4時間のお仕事だけど、疲れるなぁε= (++ ) ヒ-ヒー


今のお仕事3年近くにもなり、ある程度作業内容も覚えて楽しい♪

でも・・・欲を言えばもう少し働きたい。

養育費にお金がかかりだし、自分のことにもお金使いたいし(^。^;) フウ

決断のときかなぁ・・・・。(((^^;)(;^^) ))あたふた