雨☂️降りましたね

久々にシトシトと

いいお湿りなりました







先週の土曜日15日の夜の事



痛え〜😱



翌日は

あづみ野で練習が


その夜は湿布して寝ました




それから痛みはやんわり

こなままでも❓


いやいや医者へ




迷いに迷った今日


日付変わったから昨日か😅




雨が降って植木屋臨時休業






いつもの整形外科へ行ってきた





レントゲン🩻撮り





診察

骨は異常なし



坐骨神経痛でした



先ずは薬💊で





な〜んか

爺くせ〜な

歳はとりたかねぇ〜やなぁ〜


なんて思ったけど自分の勝手な判断で

違う病気だったら困るから

病み上手になろうかと


まだまだやりたい事

山ほどあるから

こんなところでつまずいてらんないし



我慢せず

病み上手にと

思う日でありました






それではまた

チャオ✋






舘ひとし