ミニバイクってのは😊

監督であり🤔

メカニックであり🤔

ライダーでもある。

そう教わりました。





6月16日日曜日

昨日ですよ昨日


約一月半ぶり❓

サーキットあづみ野へ

今日は1日仕事だぞ❗️


おむすび🍙待ってね😅



今回の課題は

セッティング



前回までは走って

走って

走ってと

ただひたすら走ってたが


このままじゃと



エンジンが気持ちよく回らない


ヨシムラカムの恩恵にあやかってない


せっかくヨシムラなんだから

10,000rpm以上回そう‼️

そこが1番美味しいのに使ってない



と言う事で

症状をKURO師匠に伝え

指示を仰ぎ

キャブレターを取ってバラし

組んで取り付け乗る💨

これを繰り返したのよ



なにせ60の手習いで始めた

ミニバイク🏍️💨





ドリブンスプロケット交換

ドライブスプロケット交換

メインジェット交換

スロージェット交換

に伴い色んな作業が加わってくる


そうメカニック🧑‍🔧



とーシローの僕

教えてもらい

失敗繰り返し

時間かかり


そんなこんなの

あづみ野でした



結果

今までは頑張っても最高速75km

だったのが

なんと⁉️80kmでました




これもひとえに

嫌な顔一つせず教えてくれた

KUROちゃんのお陰で

感謝です




そんなで今回は写真撮らず

撮れず

撮っていただいたものを😅
























これからは

焦らず

慌てず

コツコツと

ゆるっと

監督業

メカニック🧑‍🔧

そしてライダーとを


大人の真剣な遊びを楽しみたいと

思うのでありました






それではまた

チャオ✋






舘ひとし