今日まで。

そ~なんです。

今日で本年の渓流釣りが終了~

明日より産卵期のため

来年の2月15日まで禁漁となります。


そこで昨日、今日と2日連チャンで川へ。。。


昨日は和田川支流へ


ちっさいイワナ2つ。





そして今日は本沢渓谷へ




予定より出遅れ
明るくなってきた5時半出動💨

現場へは6時回ってて
既に先に何台かお車が

マジか⁉️
品川ナンバーのハイエース😮

地元じゃない方もチラホラ

そんな中何処へ入るか
何処から入るか
🤔
悩んだ結果
結果
後追いになったのか❔

最初の4時間
ちっさいのが2つ
あ"~後追いだったのね~
あきらめ
帰ろうと思いましたが
まだ餌が少々残ってたので
使いきりまひょ‼️

って事で更に上流
今日の目的としてたポイントへ


そしたらどうでしょう⁉️
土曜どうでしょう(笑)








8匹あげました

本日の釣果10匹‼️

今シーズン最多‼️

いい締めくくりになりました


今シーズン
ありがとうございました

また来年お会いしまひょ

おしまい
🤗




あッ‼️甘党の舘ヒトシでした




・・・そして明日は⁉️