そうだ‼️
お山へ行こう💨

って訳で筋肉痛をほぐす為❔
・・・この筋肉痛は後々の話で

久々に
軽~く

山登りを

ほんの入り口まで(笑)
そんな今日でしたウインク





まだ寒い雪のある冬の事
こんな事がありました

寒中水泳(笑)

あの後一度活きましたが
大水が出てて危険だったので
断念


そしてこの9日(土)
行ってきました


まだ真っ暗な4時半出発💨


5時頃本沢渓谷着


フェンスを開けて侵入



すると誰か尻を向けてる

誰❔
鹿でした

道を譲るよう📢

横向いただけプンプン

仕方なく横をソロリソロリと

しかし鹿逃げません

そんな鹿をよの目に

バリケード退かして奥地へ


明るくなるまで

おむすび食べて待つ




5時半回って
明るくなってきたから
ウェダー履き
リュック背負い
準備万端上流へと歩きだす

明るくなったとは言え
林の中
辺りでは鹿が鳴き

熊も出てきそうで
怖かった~えーん




2019年の台風の爪痕が
まだ残っており所々重機が入り
復旧中の林道と本沢川

以前はbikeで何とか行けた道も
無惨な姿に

そんな中昔の記憶を頼りに
歩き続け約2時間‼️



歩きにくいウェダー履き
2時間も山道を歩き

もぅヘトヘトになって
やっとたどり着いた
一番上の堰堤

さぁ‼️
リベンジするぞ‼️
このつづきは
明日のこころだぁ~ッ‼️🤣





あッ‼️甘党の舘ヒトシでした🤣