今朝もはよから




草刈り~

から始まって



午後は~

池田町までスイカ🍉買いに


まぁ😮なんて
デカいスイカ🍉では‼️
あ~りませんか😮
・・・売り物じゃなかった
様でしたが🙄





とそこの直売所で


松本ハイランドの

スイカ🍉買ってきました




うち帰ってきて

包丁🔪入れると

パッカ~ん


いい買い物しました




そして今日は
甲子園球場で
全国高校野球開幕⚾

そしてナント‼️
その開幕第一試合
長野県代表
上田市の『上田西』が‼️


登場😮
残念ながら茨城県代表の
土浦日大に敗れましたが

頑張りました⚾


そして今日は
鈴鹿8時間耐久決勝🏁




このつづきは
明日の気分のこころだぁッ‼️




あッ‼️甘党の舘ヒトシでした