あれ~
昨日書いたこと
載ってない💢💢💢


ってって事で続編で

『#◯◯際になってやめたこと』

タバコ🚭😃🚬やめました

この後が載ってない
💢💢💢💢💢
🚬

そこで
つづきです


やめてから全く吸わなかったって事はないわけで飲んだときなどたまに貰いタバコ🚬はしましたが
しましたが‼️
しましたが⁉️

2年くらい前に
電子タバコ❔
プルームテックなるものを
買っちゃいました~

それだけでは飽きたらず

こ~んなオプション❔🤔も
桐の箱に入った
『浅草拓 電気ギセル』


買っちゃいました🤣
これいい仕事してます
アルミ削り出しの
お値段は張りましたが
決して損はありません
職人技大好きです(笑)



買っちゃいました🤣
持ち運びケースまで


ほんの出来心ですが


体にはナンも害はありません


なんかビタミン入ってるそうです🤣


言われました
『あんたね
タバコも吸ってなかったのに
あんなの何で買うの❔』
と呆れ顔で🤣

はい。
ただのウケ狙いで🤣す


おしまい




あッ‼️甘党の舘ひとしでした




このつづきは
この次のこころだぁ~ッ‼️🤣