特別な日に食べたいのは寿司or焼肉


寿司

寿司かな

あらたまってそう言われると

子供の時から寿司でした

御祝いは『寿司』


子供の頃

『焼き肉』って食べた事が🤔


焼き肉は結構大きくなってから

大人になってから

食べるようになったと思う😅


先日も母の誕生日は

寿司でした


焼き肉は外で

炭火でパァ~っとする

そんな感じです~ 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






停留睾丸

今日手術しました

ほっておくと悪性の腫瘍になる可能性が高いということで

踏み切りました


抜糸までの1週間

エリマキトカゲの様な格好になってますが仕方なく


ただエサを食事がとりずらく

介助してます


水ものみずらく

水飲みを考えました


あと心配なのが

性格が変わっちゃったらって


まぁ今は考えないようにします


まだまだ長生きしてもらって

一緒にいたいから


この1月15日で

9才になった

の話です


さぁ‼️

明日から大変だぞ‼️



このつづきは

明日のこころだぁ~ッ‼️🤣





あッ‼️甘党の舘ひとしでした