1年後に叶えていたいことは?


このノリだと

結婚したいなってか❔🤣

それ誰が❔🤔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






昨夜某Amazonでポチった物が届いた。


10月6日
アメトーーク🌈
木曜日






フチ圧着タイプの
ホットサンドメーカー




しかし届いたものは

これはいいよな
樽型のホーローマグカップ




しかしホットサンドメーカーは

あれ🤔
違う‼️
フチ圧着タイプ
じゃない💢💢💢

このタイプ持ってるし💢💢💢





Amazonで検索してみると
どうやらこれが

届いたらしい💢

おいおいおい
Amazonくん
間違えたな💢💢💢

ガ~ん

大袈裟に言うと
こうである😨



さぁ‼️
どうする⁉️🤔
そこは僕大人
神対応‼️

怒らず
焦らず
落ち着いて



これはこれで自宅で使う
こととする‼️



そして
直ぐ様
新たに

ポチ

発注完了‼️

今度こそ‼️

これが届きます様に

ちなみに今回は直火IH対応に


したったい(笑)



これで明日届くから
週末には間に合うね

しかし便利な世の中
自宅に居ながら買い物
そして翌日届く‼️
あ~
便利

ウインドショッピングが
大好きな自分らしくないな(笑)


そして
今日いいもの❔🤔
懐かしいもの見つけた‼️

豆炭あんか

豆炭って子供の頃
炬燵で使ってて豆炭こたつね

懐かしく見てました

こたつは使わないけど
豆炭あんかは
キャンプに使える❔🤔

な~んて考えてたん

バイク乗れないから
こんな事を考えてる
今日この頃(笑)


このつづきは
明日のこころだぁ~ッ‼️🤣




あッ‼️甘党の舘ひとしでした