冒険したい髪型は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え~・・・
アイパー
パンチ
アフロ
ニグロ
ロン毛
坊主
ツーブロック
モヒカン等々やってきたが

とりあえず73❔🤣


8月30日
火曜日



最近ずっと走り方考えてます

頭の中
ミニバイクで
グリップの握り
足の置き場
ニーグリップ
腕をガオ~‼️
股ぐらで操る
ハングオン
エアブレーキ
荷重移動
ポジション
基本的な事だが昔❔🤔
大昔とは違う🤔

走ってみて失敗し
上手く走れなくて
その気付きで
何が悪いか模索してると
忠告されると素直に入る

今の自分に不満があると
言われた事が理解でき
試すことが出来る

人間困ってる時の助け船は
非常に有難い

困ってても
困ってることに気付かなければ
忠告も入ってこない

今の自分
伸び代以外何もない

走ること
試すことが
楽しくて仕方ない

転倒
転ぶのは嫌だけど
ここから学ぶものは大きい
・・・身体がバッキバキで
痛いけど(笑)ね


もう一つの問題点
タイやも先日届いたし

バンクセンサーは

ベースと


スーパーハードセンサー
本日届きました💕

これで
ふふふふふふ🤗




上手い人は
一気にバンクさせ
バンクセンサーを擦るのではなく

『カーン‼️』
って当たる音がするそ~な

そんな走りしたいぞ‼️

人生面白おかしく
趣味りまひょ🤣
#笑顔

今とっても楽しいです


このつづきは
明日のこころだぁ~ッ‼️🤣




あッ‼️甘党の舘ひとしでした


・・・ミニバイクは奥が深い