プロバスケの試合観たことある?


ないっす🥵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






12月21日
火曜日



今朝帰ると西の空に月が

今朝も冷え込みました

冬真っ只中‼️

青春真っ只中‼️
🤣
と思ってる今日この頃(笑)

いや
ずっと思ってる🤣




実は
忘れてました
冬用タイヤに交換すること


先日
トゥルン  トゥルン
になって家から出れなかった日
から数日後



慌てて日曜日に

ケットラ1台冬用へと


ケットラ1台冬用なら
いいかなぁ~
・・・
と思ってましたが


今夜乗用車も交換しました

・・・今週末山越えして隣村(笑)まで行くこと
忘れてました💦💦💦


今日のちょっと・・・

ッ⁉️
アメトーーク🌈
ロンドンハーツ
姉妹番組って知ってました⁉️


お後がよろスィ様で(笑)

おしまい




あッ‼️甘党の舘ひとしでした