10月31日
日曜日

10月も最終日となりました
そんな今日

ハイビーム点かなかった件
スイッチ回りの接触❔
カチャカチャ弄ってたら
点きました

問題はここでした


そして
時計がなおってきました

懐中時計
手巻き時計です
地元の時計屋さんに
なおしてもらいました
信用おいてる職人さんで
古い時計を持っていっては
お世話になってます


そして今日
100均でみつけました

ランタン

こんな感じで

白点灯

そして・・・

揺れる炎点灯

点けてみて
ちょっと笑いましたが
炎が揺れてる様な(笑)
面白いものあります


面白い自販機見付けました

おいおいおいお菓子かよ(笑)


そんな日曜日でした




あッ‼️甘党の舘ひとしでした