10月25日

月曜日



好きなパスタの種類は?


トマト系

クリーム系

オイスター系

醤油系

何でもおじゃれ‼️😀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寒~い日でした
そして
今冷たい雨が降ってます
確実に冬が近づいてます


今日届きました
『トップウGP』
知り合いがおすすめだよ‼️
とかで
発注したのね



読みますか🤔
3ページ目

モトGPも最終戦
チャンピオン争いももつれて
最終決着へ‼️

それも
最年少記録を塗りかえる
可能性が‼️
しかも日本人‼️
😮
そんな始まりからの
トップウGP

のっけから
かましてくれてます(笑)

秋の夜長
ゆるっと読書ですかね(笑)






あッ‼️甘党の舘ひとしでした