ハイボールと合うおつまみは?


唐揚げで(笑)

定番過ぎますが🤣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






そんな
8月10日
火曜日


現場で
お会いしました
ビックリした
ふと目をやると
そこにいるじゃない😮

いつからいたのか❔
ずっと俺の仕事見てたのか❔
見とれてたんか⁉️

こんな街中にいるんだ
ヒキガエル



今日~
仕事から戻る途中
雨🌧️が急に
自分でも何を思ったのか
少し戻り道を変えた

少し回り道して
家に着くと
雨🌧️の降ってる所が遠退いて
行った

この機転で荷台の荷物は
濡らさずにすんだだよ





今日のちょっと・・・
ある筋の情報から
情報元は
あいころさんですが(笑)

ヘルメットの
オヤジ臭が取り除ける❔🤔

デイトナ
RE:MET


除菌
消臭
乾燥
が出来る優れもの‼️


それにヘルメットだけでなく
グローブ
出来ちゃうんだって😮

そんでもって

やってみた‼️

ちょ~っと臭い
ヘルメットがなかったんだけど
やってみた


これから強い見方になりそう

汗かいて帰ってきたら
やってみたいと思う




あッ‼️甘党の舘ひとしでした