今日は朝練するつもりで
昨夜は早く寝るつもりで
日記書いてた訳ですが
ちぃ~
はい
寝落ち😪💤💤

ハッと起きたら
日付が変わっちゃいました

やぶぁい‼️
と思い書き書き

ちぃ~
またもや寝落ち😪💤💤

そんなを繰り返し
起きる時間になってしまい
アップしたのが
今朝の5時半




そんな
昨夜から
ズッコケたことしてた
6月20日
日曜日

と腹筋しながら
今夜は
書き書き

してま🤣
ですが何か❔(笑)


今朝は
なんと起きると
霧雨
路面ウェット‼️
はい
朝練中止‼️

あきらめ寝ました😪💤💤
体休め
体休め



起きたら止んでまして
予報通り晴れてまして

これは行くしかないと
行きました
ショートで
行き先決めずに

走りながら向かったのが
修那羅峠


そして初お目見え
オートバイ神社⛩️
MB8で
御詣りして御札いただき
鳥居⛩️前で


ダムありました


帰ってみたんだけど
感じよく走れたので
もぅ1度あのクネクネ道を
走りたくて
今度はエフ
CBナナハンFで




境内には人懐っこい
ネコいました


細い道で
路面は荒れてて
バンピー&スリッピー
ちっさいバイクで走るのは
調子良かったです

エフも足弄ったから
調子みるのに比較できて
練習❔
現状把握できまして
良かったと‼️





今日のちょっと・・・
こんな看板ありました

綺麗な人に見とないで
運転に集中力しましょう
と言いたいんでしょうね(笑)




ハッとして
グッときて
エフ停めました
『その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし』
このナウシカのセリフ
思い出しました




飛行機雲が雲に刺さった図


今日色々あった1日でした





あッ‼️甘党の舘ひとしでした