明日天気になれ~🎵
ちょっと雨宿り

君の前で泣いてもいいかな
ねぇ




と、夕焼け見てたら
この曲思い浮かんだ
別に意味はないんですが🤣
あ~ッ‼️
 カラオケ🎤
    行きて~‼️
と思った
6月7日
あっという間に休みが終わり
月曜日
また1週間始まりました

今日から大きな現場始まりました

職人の足回りよ(笑)


100mは有ろうか
黒門からの生け垣の歩道


さぁ‼️
気合い入れて✂️
始まりました




今日のちょっと・・・

 今日、主治医の所へエフの使わなくなった部品と集合管取りに行った時のはなし。
 写真は撮ってあるけど中々ブログを書いていられなくって。と。
同業者ではブログを書く時間を毎日1時間とってるって話を聞いたんだって。自分も書かなきゃと思うけど中々書けない。
 書こうと思っても仕事を日々こなしてるので精一杯だと。
 だから無理して書かなくていいんじゃないの⁉️と、ねウインク

自分は❔
最初の頃は使い方も分からず
全く違うステージに
みんな知らない人ばかりだし
困惑してまして
登録して
1年❔2年❔
動けませんでした(笑)

今は
ここでは生きてる証的に
アップし
日々楽しんでる
記録
日記
毎日書ければいいかな❔と




あッ‼️甘党の舘ひとしでした