夏休みあれこれ | 河村市長の南京

河村市長の南京

橋下氏が日中関係の重


土曜日から昨日まで旦那が夏休みでしたでも世間では不景気で1週間くらい休みのとこが多いって聞いたんだけどなーもちろん旦那のとこも不景気なのにこの差は何メール調教なんだろーま、そんなことは置いといてとりあえず色々してきました土曜日は家事デーだったので特に何もせずいきなり日曜日は午後からお買い物にららぽーとへ着いたとたん休憩をご所望の娘ちゃん旦那のぷるぷるオレンジジュースと私と娘ちゃんのレモンのケーキ私のラムネグラニータだったんだけどまたもや娘ちゃんにガブ飲みされたその後ふらふらと色々見て戦利品私の大好きなLIZLISAワンピ旦那が買ってくれました娘ちゃん用のCombiminiのブーツでも去年買った赤いコートと一緒にあったからこれ去年モデルなのかもー。
だってもうすでにお安かったし月曜日は義実家へそこで娘ちゃんお庭で水遊びをさせてもらい水遊びの楽しさに目覚める夕方から海へ行き最初こそ怖がってたものの次第に慣れてバシャバシャ水跳ね散らかしてました火曜日も家事デーだったので特になし。
水曜日は旦那がまた海へ連れて行きたいと言うので午後から海へ最初から楽しそうに遊んでましたでも水着を持ってないので洋服で入らせたら見事にずぶ濡れやっぱり水着が欲しい私も旦那も次回は水着の方が気にせず遊んでやれるので水着着用になりそーです