娘の誕生日プレゼントにトイカメラをあげたら土曜日それを持ってサンドイッチを自分で作ってチャリで茅ヶ崎まで行ってきおった海の写真や電車の写真を撮ってきたなかなかの写真でしたので今度あけたらアップしますその場で見れないからパソコンにおとすんだけどそれもまた楽し夫が将棋セットをプレゼントして我が家は軽く将棋ブームもし、地震が来て万が一避難する事態になったらまず持っていくリスト入りですまだ一度も夫に勝てません昨日、父と祖父と兄夫婦、うちの家族で食事に行き酔っぱらったわたしの兄からサックス引換券割りばしの袋の裏にサイン入りで書いてあるをせしめてきた娘一見ゴミですがマジです肩たたき券より出来悪いけどよくやったこれを持っていけばサックスを買ってくれるんだそう兄は酔っぱらっても嘘言わないパート発表まだなんだけど思わぬところにスポンサーがちなみに実家の修理を頼まれた兄設備会社経営は父にも修理引換券を発行してましたもちろん、おてもとの裏父に中って期限書いてよと言われ書き足してた五十嵐家は祖父、父、長男、次男夫婦男ばかり長男は独身で次男夫婦は子がいないので集まるとみんな陵華、陵華ですあまくんはひたすら食べてた歳になる父は今日からバリにダイビングだそう治安が心配だけど来年こそはリタイヤするんだ毎日が日曜日だと言っておりました永遠の憧れ魅惑の言葉いいなぁ、毎日が日曜日余裕のある老後を迎えたいです財形、増やそうかな