お疲れ様です! MC UYAです。
年末に入りちょいちょい「インスピレーション」を受ける瞬間があります。
やはり何かしら「区切り」があるのは良いですね、年末ならではの「瞬間」をしっかり意識しつつ、生活に活かして行きたいと思います。

又今感じている「事柄」をきちんと作品に「昇華」出来る様、しっかり肉付けして行きたいと思います。

さて、本日のテーマは「選択肢」です。
決められた中で、与えられた選択肢の中で、いかにより良い「選択」をするか?

そこに行き着く為には、
①常に「リアル」を拾う、
②そこにある「真実」を探る、
事を常に信じて「選択」するしかないと思います。

長い道のりの中で、
①日々の積み重ねや、
②習慣化において良い物を選択する。
どんなに状況が変化しようとも、
➂愚直なまでに「基礎」と「習慣」を大切にする。

最終的に日々の「積み重ね」がその人の「人生」と「人格」を作ります。
色々ある「選択肢」、楽では無いけど楽しい道を一緒に歩きましょう!!
MC UYA