【明日のことは誰にもわからない、わからないことを考えてもしょうがない、出来ることをしていこう】

【2017/06/29】music service recordというレーベルを立ち上げて、イベント組んで、色々色んな人にアドバイスを頂き、何とか今に至ります。

良く言われるのは音楽は生活に不要とか、お金のかかる趣味だとか、なんでレーベル立ち上げたの?サークルで良くね?とか、中々ポジティブな話を聞かない昨今です。

僕がレーベルを立ち上げた理由。
それは又いつか具体的に話します😁

※前レーベル〜の流れから今回自主レーベルを立ち上げた話はしたかな? 
まぁそれが1番の理由です、詳しくは又後日。

自主レーベルを立ち上げるにあたって僕は2つ「目標」を立てました。
他者から見たら小さな事かも知れませんが僕には大事な「目標」があります。
それに向かいこれからも粛々と邁進致します。

又、去年僕達は「デモCD」を作成致し、その年に2回(無観客、有観客)レコ発を演りました。
ライブ自体は盛況でしてお越し頂いた皆様、誠に有り難うございましたm(_ _)m

只、私達が目標とする「販売枚数」には届きませんでした。力不足でした。

力不足は承知の上ですが、本当に悔しかったですし、自分の力不足を痛感した1年でした。
只まだ勝負始まったばかり、これから巻き返して行ける様、作戦を練りなおしたいと思います!!

僕は各アーティストの楽曲を通じて、音楽の力をマジマジ感じました。その上で、、、
【夢は見る物では無く、叶える物】

それをモットーにこれからも頑張ります。

レーベル立ち上げて、もう少しで丸四年。
これからも一日一日大切に過ごして行きたいと思います。
今後共、各アーティスト応援宜しくお願い致します。

music service record
遊矢→/MC UYA nitoron