手術を受ける子宮筋腫の大きさはどれくらいですか?急速な成長は癌かもしれませんか? | Sunset review

Sunset review

ブログの説明を入力します。

子宮筋腫は一般的な女性の病気ですが、明らかな症状はないかもしれません。医師によると、平滑筋腫の患者さんの中には、1〜2cmのときに明らかな痛みを感じる人もいれば、10cm以上の平滑筋腫の人もいて、はっきりとした感覚がない人もいます。主な理由の1つは、平滑筋腫。内側に成長する「粘膜下筋腫」は、たとえ小さくても、子宮肌瘤成因月経痛や大量出血などの明らかな症状を引き起こす可能性があります。漿膜の下および子宮筋層で成長する子宮筋腫は、症状を引き起こすのに十分な大きさである可能性があります。

子宮筋腫も筋層に生え、長さが10cmを超えるとのことで、痛みを感じたり、子宮筋腫でさえ膀胱や大腸を圧迫して頻尿や便秘を引き起こしたりする人もいます。子宮筋腫もあります。ボリュームは10cm以上あり、腹部が膨らんでいるか、触るとしこりがあるように感じますが、明らかな症状はありません。一般的に言えば、子宮筋腫の変化が速すぎたり、大きすぎたり、貧血、痛み、貧血を引き起こしたりする場合、患者は手術を勧めます。

さらに、子宮筋腫が異常に大きくなる場合は、他の潜在的な問題に注意する必要があります。医師は、子宮内の子宮筋腫は成長を続け、組織の壊死や細胞の変化を起こす可能性があると指摘しました。一般に、子宮筋腫が大きいほど、子宮肉腫(子宮肉腫)などの悪性腫瘍のリスクが高くなります。子宮肉腫と子宮筋腫は超音波では区別できないため、子宮筋腫が8〜10 cmを超えると、短時間で急速に成長し、できるだけ早く身体検査または治療を受ける必要があることに注意してください。

サプリメントを摂り、食べ過ぎないでください。腫瘤引發細胞肥満の患者は子宮筋腫を刺激して成長する可能性が高くなります

食物やサプリメントの摂取が子宮筋腫の成長を引き起こす可能性はありますか?医師は、高エストロゲンは子宮筋腫の成長を刺激する可能性があると説明しましたが、代謝される食物のレベルは人によって異なり、一部の人々は子宮に影響を与える可能性があります子宮筋腫は一部の人の影響を受けません。基本的な原則は、あまり摂取しないことです。会社がすでに子宮筋腫を開発していて、サプリメントを食べたい場合は、それをやり過ぎないようにして、定期的にクリニックに戻って子宮筋腫のサイズを追跡することをお勧めします。

医師は、子宮筋腫があり、肥満の場合、子宮筋腫が大きくなることを思い出しました。その理由は、体脂肪が多くの女性ホルモンを蓄え、それが内因性の女性ホルモンの増加につながり、それが子宮筋腫の成長を刺激するからです。さらに、営業日中は可塑剤などの環境ホルモンとの接触を避けてください。子宮筋腫のリスクを減らすことに加えて、長期暴露は月経異常や癌のリスクも減らすことができます。

関連記事:

子宮筋腫の外科的治療

子宮筋腫の一般的な外科的治療法

手術する子宮筋腫の大きさはどれくらいですか?成長が速すぎると肉腫になる可能性があります