所詮は利権争い、アジアの黎明に命を懸けたアジア人、日本人への裏切り者の残党頭、
道州制って合理的そうで、これは、日本の過去遺産、種々雑多な共同体の否定=破壊でしかない、
ユダヤ共産主義の序章でしかないないのに、橋下徹を持ち上げる人って?だ、

橋下徹は、部落利権に手をつけると言ったが、何もしていない。

ヤンバダムを放置した前原が今になって反対を言うような男に、

馬鹿な連中、

世界寡頭勢力に名前を載せたいだけの馬鹿が前原であり(残念ながら、早晩自殺だろう)小沢であり、橋下徹であり、

だいたい、今の政治家に、かつての政治家を夢見る有権者の思考が間違っている、

自分のわからない人たちへ、

寄せば国家、

寄せばを学びなさい。