菅薄ら笑い馬鹿、仙谷、あるいは前原、岡田、所謂菅内閣の閣僚?(こんな人選は人類史上はじめてではないか)
阿修羅を眺めている。大沢弁護士(?)が、村木氏の冤罪の検証について、プロにしか判断できないと語ったらしいが、官尊民卑の思考だわ。
こんな小学生みたいな馬鹿が、司法関係者である?
大沢、それが日本、アメリカ、先進国という横着な国の間違いと限界…
何でお前ごときが人類何だろう?
前田も?やが、あんたも?
大体、市民に支持され仕事する正義の弁護士が馬鹿テレビに進んで出る訳がない。
今の菅内閣の面子、自分の利益のためなら、戦争さえする。
馬鹿じゃないか前原、個人的に喧嘩しても「すみませんでした」と土下座しかできない人間が、何で外務大臣?何で代議士?
ヌオコンの伝道者が前原、
京都の市民が落とせばいい。

あいつ、悪魔の面してる。ネオコンに認められたってことは、あいつ、日本人じゃないっていうこと。
仙谷、お前、いい加減にしとけよ