ねえ、アンタそんなとこに突っ立って何見てんのよっ!
私が視たいの?
イイワヨ~~!
此処に来なさい!
もっと近くで 良くご覧なさいよ!
そんなとこに居たんじゃ見えないから。
でもここに来るにはそれなりのシキタリを踏まなきゃね!
タダで来れると思ったらそれこそ大間違いだわ!
アポなしで来て 命を落とした人が何人もいるって 知ってた?
手ぶらじゃ来られないのよ!
アタシに会いたきゃ 少なくとも500万持って来なさい!
そしたら 貴方はいい思いをするでしょう。
アタシの愛を教えてあげる!
それに もっといい事があるわよ。
今は言えないけど・・・ 
来た時判るわ。
さあ、全財産をもって ここにおいでなさい!
待っているわよ。
刃物を研いでねっ!!!