福島県いわき市、青柳ピアノ教室
講師の青柳仁美です。

ご覧頂き、ありがとうございます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

3/16(土)は「4つの合唱団によるジョイントコンサート」のピアノ伴奏本番でした。
私が伴奏させて頂いたのは、いわき市役所合唱団と楽友会の2団体+合同合唱です音符
合唱のピアノ伴奏は責任重大💦
今回も緊張の中での演奏でしたが、大ホールの素晴らしい響きの中で団員の努力の賜物とも言える美しい歌声を聴きながらピアノ伴奏を楽しむことが出来ましたキラキラ

そして合同合唱。
いつもは10〜20人で歌っている小さな団体が恐らく70〜80人で「夜明けから日暮れまで」「群青」「光の走者」の復興ソングを大合唱したのです。
これはもう素晴らしいの1言、他県から聴きに来てくれた友人は涙が出たと感想を伝えてくれましたキラキラ

団員の皆様も大きな感動に包まれた1日だったようです。
ピアノも良いけれど歌も良い。
実は歌が大好きな私。
いつかはあの大ホールで私も歌ってみたいと夢見ていますラブラブ

~*~*~*~*~*~*~*~

青柳ピアノ教室では新規の生徒さんを
募集しております。
お子様から大人の方まで
「ピアノを弾いてみたい、弾かせたい」
とお考えの方は下記からお申し込み
お問合せをお願い致します😊

ルンルン教室インスタグラムルンルン