福島県いわき市、青柳ピアノ教室
講師の青柳仁美です。
 
ご覧頂き、ありがとうございます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

数日前の暖かさが嘘のように昨日は雪が降る寒い1日でした。
窓辺では数年前の発表会でお渡しした鉢植えが今年も花を咲かせています。
まるで「発表会、頑張って」
と応援していてくれるようです。
今年の発表会を間近に控えている時ですが来年の発表会の日程が決まりました。
第1希望の3/8(土)にホールが取れました✨
さて、来年は何をやろう、とワクワクしつつも今年の発表会に気持ちを向けています😅

プログラム案や当日の詳細が決まり、会場打ち合わせも終わり、お花屋さんに個数確定のお電話をしたりしています。

そんな中、気が付けば各曜日のレッスンも当日まで残すところ2回ということに気付き焦りましたあせる
世の中は今日から3連休ですが、通常レッスンに加え、アンサンブル合わせレッスンと追加レッスンの3日間となります。

21日はピティナピアノコンペティションの課題曲が会員限定で発表になりました💡
コンペモードになっているピアノの先生方も多いのかなぁ、と思いながらコンペ課題曲楽譜集だけは予約注文しましたチョキ
膨大な課題曲から13曲のみ掲載、昨年はとても助かったので迷わずの注文です。

次々やることがあるのは、きっと幸せなことですよねハート

皆様、楽しい三連休をお過ごし下さい恋の矢

~*~*~*~*~*~*~*~