福島県いわき市、青柳ピアノ教室
講師の青柳仁美です。
 
ご覧頂き、ありがとうございます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

11/19、20、23日はブルグミュラーコンクール東京ファイナル11月大会が東京、神奈川の3つのホールで開催されます🎹

18日はファイナルに参加する7人の生徒さん達が短時間の最終チェックに来ました音譜

前後した生徒さん達だけ、パチリと写真を撮りました📷
「がんばるぞ〜ビックリマーク
の女子3人と、初顔合わせで照れ気味の2人ですグリーンハーツ
2人の中学生は期末テストを終え、一足早く東京に向かいました🚄

私も19、20日は応援に行きますウインク
23日は都合が悪く、19日は時間が重なっていて聴けない生徒さんもいますが、保護者の方のサポートでしっかり弾いてくれると思っています。

東京のステージで演奏する生徒さん達の輝く姿を想像して誇らしい気持ちになっています。

~*~*~*~*~*~*~*~
ルンルン教室インスタグラムルンルン
aoyagi_piano_lesso