福島県いわき市、青柳ピアノ教室
 講師の青柳仁美です。
 
ご覧頂き、ありがとうございます。

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

Stay homeの日曜日に
Amazon primeで
「羊と鋼の森」を観ました🎬。
新米調律師の技術と心の
成長を描いた映画です。
2年前に全国の映画館で
上映されたようですが、
いわきでは残念ながら
上映されませんでした。
ドラマティックさはないながらも、
ほんわりと心に残る映画でした。
              

そして今日、
当教室のレッスン室にも
2ヶ月程前に断線したピアノ線の
修理のため調律師さんが
来て下さいましたウインク
コロナ騒動の中、
来て頂くことも申し訳なく、
先送りにしていましたが、
対面レッスン開始と共に、
生徒さんからの
「まだ直してないの!?
の声に背中を押され調律師さんに
電話をかけたところ、
快く修理に来て下さいました。
これで生徒さんにも
胸を張れます👌